SSブログ

高畑充希と、高橋優がデート!売れた!! [高橋優]



スポンサードリンク


高畑充希と、高橋優がデート報道!
フライデーされた!!

超売れましたね!

1月スタートのフジテレビの
月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で、
有村架純とW主演。

4月からはNHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』で、
さらに6月公開の映画『植物図鑑』でも
主役を務める超売れっ子女優・高畑充樹(みつき、24)が
渋谷で、高橋優とデート!!


堀江貴文絶賛の焼き鳥屋さんにて、高橋優君とデートしたそうな。

むかしからファンで、Q10のときには、
CDにサインもらったってブログに書いてるぐらいファンだったみたいだから、
高畑さんもうれしいだろうなー。

4時間飲んで、
その後はタクシーで帰ったそうです。

ゲスの極み乙女。のボーカルさんと違って、
優君は結婚してないと思うんで、
自由に恋愛していい歌書いてほしいです!!

ちょうちょの頃の優君。よかったね。
アピってくれてるよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。